W-STYLE 〜kawasaki W650/W800〜

W-STYLE 〜kawasaki W650/W800〜のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

W-STYLE 〜kawasaki W650/W800〜


はじめまして!管理人の「ダブロク」です!

この度は、「W-STILE 〜kawasaki W650/W800〜 」へご訪問いただきありがとうございます!

当ブログは、kawasakiが誇る名車W650 と、2011年2月に発売されたW650 の後継機W800 をテーマにしております。

このブログを始めたキッカケは、「kawasaki W650/W800の素晴らしさを1人でも多くの方に知ってほしい!」っと思ったからです。

現在、私は2003年式のW650のオーナーです。

バイクに初めて乗ったのは、23歳。決して若い頃からバイクに乗っていたわけではありません。

最初に所有したバイクは、小さなバイク屋で代車として使われていた原付を1万円で譲ってもらったものです。

そんな原付でも、走る楽しさや快適さ、素晴らしさを体感することができました。

それがきっかけとなり、今日までずっとバイクに乗り続けているわけです。

W650に出会うまでに、排気量やジャンルを問わず、いろいろなバイクに乗ってきました。

それぞれのバイクに、良いところ、悪いところはありました。

しかし、W650に乗って思うことは、このバイクには「良いところ」しか見つかりません。

もちろん個人的な意見なので賛否両論あるかと思いますが、少なからず私にとっては「最高のバイク」です。

そんなW650の魅力を、このブログで伝えていけたらいいなと思ってます。

それでは、「W-STILE 〜kawasaki W650/W800〜」をお楽しみください!!


↓写真は私の愛車です。2003年式 W650アップハンドル(エボニー×クローム(限定色))
MyW650.jpg

スポンサードリンク

Category W-STYLE

W-STYLE 〜kawasaki W650/W800〜のW-STYLE 〜kawasaki W650/W800〜のリンクについて

W-STYLE 〜kawasaki W650/W800〜のW-STYLE 〜kawasaki W650/W800〜のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

